team Alaska

salmon-plf

サーモン隊長

ぬいぐるみ冒険家。数々の冒険を経て team Alaska の隊長となる。team Alaskaの活動に没頭するあまり、チームカラーのグリーンに染まってしまう。好きな食べ物はイクラ。体は弱め。


杉田 親次朗

杉田 親次朗

高校1年から自転車旅を始め、これまでに国内様々な場所を自転車で巡った。"日本を飛び出して世界を走りたい"という想いから北アメリカ大陸大冒険への挑戦を決意。釣りや登山などアウトドアを幅広く愛する。広島県出身、大阪在住の大学生。


SHO-HEYプロフィール

江口 祥平

高校卒業後すぐにワーホリを取得しオーストラリアへ飛ぶ。現地では日本料理店、農場で働くことで何とか1年食いつなぐ。帰国後には冒険に積極的となり、ベトナム縦断、北海道・沖縄自転車旅など数多くのチャレンジを成功させた。兵庫県尼崎在住の大学生。


Category

HOME



twitter


【ますます加速中!】新しいお話の打ち合わせ

【渡米まで102日】

こんにちは~。
ブログ更新遅れました。 ごめんなさい。

今日は朝からまた新しい打ち合わせに行ってきました~!

初の川西能勢口。

【東京にて】渋谷の空を飛べ!サーモン隊長!!

【渡米まで103日】


渋谷は人多すぎサケね・・・。
鮭の遡上みたいサケよ。




【嬉しい!】2回目の新聞取材が決まりました!

【渡米まで104日】

こんばんは。2017年も残すところ僅かです。
2018年は"ヤバい"一年になることが決まっているのでめちゃくちゃ楽しみです。

さて、来年の年末はどこにいるのか。
シカゴあたりか? もしやニューヨークも抜けてフロリダ方面へ南下中か? 色々あってジャパンか?

どうなるんだろう。
不安よりは楽しみが圧倒的に大きい。

さあ来い2018!

【悲報】祥平さん、アメリカ大使館にて門前払いにされる。

【渡米まで105日】

こんばんは~。

今日もいつも通りアルバイトをしてきました。
帰りの電車で寝過ごして高槻まできてしまいました。

起きたら高槻。あるあるです。
立ったままで寝れる能力は褒めて欲しい。


さてさて、
昨日の夜、祥平さんからLINEが飛んできました。


明日バイトないから大使館乗り込んでビザのこと聞いてくるわ



直に聞くのが一番だよな。頼みます~。


【北米にて】”足袋”を履いて”旅”をする

【渡米まで106日】


この度、きねや足袋株式会社さまより地下足袋をご提供いただきました。


ん!?なんで足袋なんだ??




"足袋"を履いて"旅"をしたい!




ダジャレ・・・。なるほど。